2026年9月休診日のお知らせ
こんにちは。
まだ蒸し暑さの残る日もありますが、気温は少しずつ下がり、秋の訪れを感じるようになってきましたね。
〇9月休診日のお知らせ〇
9月2日(水)、3日(木)、4日(金)、9日(水)、16日(水)、30日(水)
18日(金)は院内ミーティングのため、最終受付が3時となっております。ご了承ください。
〇9月のご予約状況〇
■クリーニングのご予約は全てのお日にちお時間で予約が埋まっており、10月末からのご案内となります。
■治療のご予約も全てのお日にちお時間で予約が埋まっており、10月中旬からのご案内となっております。
急な場合は対応できることもございますのでお電話にてご相談ください。
その際、ご予約の方を優先とさせていただいておりますので、
お待ちいただく時間が発生してしまうことをご了承の上、ご連絡いただければと思います。
よろしくお願い致します。

