2025年7月休診のお知らせ
こんにちは。
早いもので今年もそろそろ半分が過ぎようとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
〇7月休診日のお知らせ〇
7月2日(水)、9日(水)、16日(水)、30日(水)
17日(木)は院内ミーティングのため、最終受付が午後3時となっております。ご了承ください。
〇7月のご予約状況〇
7月中旬以降でクリーニングのご予約にまだ空きがございます。
ご予約を控えていた方などいらっしゃいましたら、お電話でのご連絡をお待ちしております。
治療のご予約は全てのお日にちお時間で予約が埋まっており、8月下旬からのご案内となっております。
急な場合は対応できることもございますのでお電話にてご相談ください。
その際、ご予約の方を優先とさせていただいておりますので、
お待ちいただく時間が発生してしまうことをご了承の上、ご連絡いただければと思います。
よろしくお願い致します。