高田歯科医院ロゴ

北海道帯広市の歯医者~インプラント手術や保険外治療も「医療法人和光会 高田歯科医院」

お知らせNews

2025年6月休診日のお知らせ

こんにちは!季節の変わり目のため寒暖差のある日が続いておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

〇6月休診日のお知らせ〇

6月4日(水)、7日(土)、11日(水)、18日(水)、19日(木)、25日(水)

16日(月)は院内ミーティングのため、最終受付が午後3時となっております。ご了承ください。

17日(火)は院長出張のため、最終受付が午後2時となっております。

 

〇6月のご予約状況〇

クリーニングのご予約は、全てのお日にちお時間でご予約が埋まっており、7月のご案内となります。

 

治療のご予約も全てのお日にちお時間で予約が埋まっており、7月下旬からのご案内となっております。

急な場合は対応できることもございますのでお電話にてご相談ください。

その際、ご予約の方を優先とさせていただいておりますので、

お待ちいただく時間が発生してしまうことをご了承の上、ご連絡いただければと思います。

よろしくお願い致します。

お知らせ一覧へ
TOP

高田歯科医院ロゴ